ミュージカル

a0048609_62434.jpg

後姿のおばさんは

前の座席のお客です

隣が旦那さん

夫婦で見に来ていました

始めて見た「レベッカ」

このおばさんのせいで十分観られなかったんです

普通より10センチぐらいつんもり高い頭

お芝居観るのにこんな頭で来んな!って言いたいです

前が全く見えやしない

隣の席の人が同情してくれた

頭潰してやったら!とか言ってくれたけど

そんなことできっこない

写メ撮ってやりたいと思っていたが

劇場内では撮れないんで諦めた

といってもこの写真は

劇場の外までこの夫婦を追っかけたんじゃありませんよ

夫婦はカーテンコールもしないで帰っちゃったんですが

私が地下へ下りたら、まだ私の前を歩いていたので撮っちゃっいました

不鮮明ですが…何か?
[PR]
Commented by okanatsuworld at 2010-03-09 23:14
むむむ、それは同情を禁じえないよ。。。私も博多座でお着物をお召しの方(頭もそれなりに結い上げていた)の後ろに座って往生こいたことがあります。せめて座席が帝劇みたく千鳥になっていればいいのにね。
私も2,3年前のレミゼの前楽で空気読めない親父に激怒したの思い出した。運が悪かったと思うしかないかも。。。
Commented by spremuta-arancia at 2010-03-10 06:57
okanatsuworld 殿コメントかたじけのうござる
その大きな頭が右へ左へ動くんだよ!一幕途中でおばさんはトイレへ行った。いなくなったら見易かった。休憩になってロビーへ出て行ったら、怒ったような顔をしてそのおばさんが立っていた!入れてもらえなかったんだきっと!
by spremuta-arancia | 2010-03-09 17:03 | 文化芸術 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧