兄貴

長男が親を看るのが世の倣いなのにやっていないのは

自分が悪いのではなく親父と自分(兄貴)は相容れない性格なので出来ないと弁解している。

それを代わってやっている私たちに対して何の労いの言葉もない。
[PR]
Commented by さくら at 2010-04-04 16:44 x
本当に わかってないタイプはわかっていないですよね。
わが妹も理解していないです。

引越しするから片付けて
なんで私がしなくちゃいけないの。。。

それを聞いたばばがしなくていいわよ。私がするからと

そうよ。引越しするときにすればいいわよ。

で結局そのときするのは誰なんだ、、ということを理解していなかったです。

具合が悪いといえば<ばばが>病院連れて行ってください。

自分がすることはない。<妹>

Commented by spremuta-arancia at 2010-04-04 18:21
さくら様!
本当に。
これで67歳の現在まで生きてきたのですから。
困った兄貴です。
by spremuta-arancia | 2010-04-04 14:40 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧