吉野千本桜

残念ながら雨に振られました。

ガスがかかった千本桜

a0048609_1811517.jpg

a0048609_1812947.jpg

a0048609_1826379.jpg
吉水神社の巫女が声を枯らして道行く人にカンパを呼びかけていました

屋根の修復のために

100円でも200円でも千円でも1万円でも1円でもいいんです

どうかお願いします

またセールストークも巧い

この巫女さん営業マンになっても成功すると思います
[PR]
Commented by さくら at 2010-04-07 18:51 x
奈良の??吉野ですか?
きれいですねえ。

たんざん神社の紅葉は見にいっことがあります。

Commented by spremuta-arancia at 2010-04-08 18:11
はい奈良の吉野です。
たんざんって談山って書く?
吉野山に近いんですか?
Commented by ノリちゃん at 2010-04-08 19:35 x
吉野山の桜はほんとにきれいだね
ずいぶん前にツアーで行ったわ
寒かったので、見晴らしのいいホテルのラウンジで
桜見ながらお茶してました
あちこち行けてますね
Commented by spremuta-arancia at 2010-04-09 06:51
ノリちゃん !おかげ様で着いた頃には雨も上がったのであちこち歩きました。
ウイークデーなのに大賑わいで、擦れ違ったり追い抜いたりが大変でした。
土日などは凄い人出らしいです。
Commented by さくら at 2010-04-10 10:20 x
はい。談山神社です。
by spremuta-arancia | 2010-04-07 14:25 | 旅行 | Comments(5)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧