ベランダ

a0048609_12294368.jpg

ベランダの花が綺麗なだけで嬉しい

o(^-^)o
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2010-04-13 20:12 x
o様、聞ーいてーな。ラズベリーの根元に草(明らかに草にみえた!)があったので扱いでしまった。それが何と、ノースポールなんたらと云う花であったさうな。怒ることまいか!2週間ほど、全く口をきいてもらえなかった。朝晩のシーンとした食卓、TVの音だけがむなしく鳴り響いていました。げに女の怒りは怖ろしい!!。今では畑しか草むしりをさせてもらえません。女性は花が命なんですかねえ?
Commented by spremuta-arancia at 2010-04-14 07:00
ちゃびん殿!
>げに女の怒りは怖ろしい!!。私も女なんですよ。。。
お疲れ様です。お花の手入れお好きなんですね?
夫は全く無関心!花がしおれていようと水もやってくれませんよ!
by spremuta-arancia | 2010-04-13 12:29 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧