じいの昼ご飯

a0048609_1220179.jpg

焼売

ビビンバ

卵とキャベツの炒め物

お澄まし

お粥

缶詰みかん

お盆の横に注意事項が

一口大

Hさん×

乳製品×

ウインナ×

こんにゃく×

納豆×

なめこ×

以上
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2010-04-19 19:28 x
o様、父のケアハウスに行き初めて夕食の献立を拝見しました。①ご飯②味噌汁③煮魚(半身しかもさんまの缶詰大)④おひたし⑤沢庵二切れ・・・あまりにも質素じゃあござんせんか?これで月十万だよ・・・。2週間に一回我が家で夕食を馳走しますが、旨いものを食べさせねばと思いました。元気で生きてくれればと願うばかりです。
Commented by spremuta-arancia at 2010-04-20 16:53
ちゃびん様!コメントありがとうございます。
90歳のお年寄り、若者と同じだけ食べる必要はないです!
体格がよろしいと介護が大変です。お父様お大事に!
ちゃびん殿!くれぐれも介護疲れがでませぬやうに!
by spremuta-arancia | 2010-04-19 12:20 | じい関連 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧