じいの施設訪問

急激に暖かくなってきたので

下着も半袖が必要

大急ぎで調達して置いて来ました

じいが起きているのは食事中と入浴中だけなので

昼食時12時15分に行きました

着くともうちょっとでお昼ご飯終了

ノルマのお茶2杯もあと1杯を残すのみ

おじいさんこれを飲んだらお部屋へ帰れるよ

ワシはいい(いらない)でお前にやるわ

遠慮しとくよ!おじいさんのお茶だよ。

ええで飲め!

固辞しました

やっと終了

お迎えを待つ間もう居眠り


文句を言わなくなったので行くのは苦痛ではありません

こんな穏やかな時間が来るなんて思ってもいませんでした
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-05-06 18:34 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧