2足の草鞋

過去にスポーツ界から

橋本聖子さんをはじめとして

荻原健司さん、アントニオ猪木さん、江本孟紀さんら

ずいぶんスポーツ選手が議員になりましたが

何かめぼしい働きをしましたでしょうか?

議席を政党に提供しただけではなかったかしら

ママでも金が獲れなかったヤワラちゃん

ましてや議員をやりながら

オリンピックを目指すなんて

両方ともなめられたものです

議員さんが片手間で出来る仕事だとは

私たち選挙民は誰も思っていません

ましてやこのような大変な時期に

やめるならいまのうちですぞ

ヤワラちゃん!

それから

もうひとつ気になること

夫君の谷佳知選手が快く賛成してくれたらしいが

彼はジャイアンツ

つまり親会社が読売新聞だ

渡辺恒雄さんがどう言うかね
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-05-11 22:13 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧