今週半ば

オランダ旅行を予定していましたが

急遽キャンセルすることにしました

先日98歳で亡くなった夫の母親を献身的に看護してきた

同居している弟の奥さんが癌(葬儀を欠席しました)で

かなり悪いことがわかり

ホスピスへ転院したと昨日弟さんから電話がありました

心配です

オランダ行きは実は昨年予定していて

義母が危篤に陥ってキャンセル

その後持ち直したので一年延ばしていました

楽しみにしていたのですが、やむを得ません

彼女のことが心配でとても旅を楽しむなんて

できない(:_;)
[PR]
Commented by さくら at 2010-05-18 11:38 x
弟さんの奥さん心配ですね。

私の知り合いのご主人も桜町のホスピスに入っていました。
すごくよくやってくれたと言っていました。

友の家のお父さんは在宅でここから医師に来てもらい<往診>
すごくよかったと言っていました。


人生をいかに生きるかはとても大事ですものね。

こころ穏やかにすごされるといいですね。
by spremuta-arancia | 2010-05-17 07:36 | 旅行 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧