あらかん

a0048609_23122825.jpg


還暦記念の

小学校時代の同窓会

恩師80歳の臨席のもと

久しぶりの顔が揃った

50人位かな?

このほかにもお料理はいっぱいあったが

座が盛り上がっていたのと

何人か分盛り合わせてあったので

blog用の写真をパチパチ撮るような雰囲気じゃなかったから煮魚だけ

恩師は北海道からわざわざ泊りがけで来てくれた

東京から日帰りで来た友人も何人かいた

要介護の親を介護している(在宅介護、施設介護も含めて)人が多かったが

今日話をした中ではじいが一番重症でした

あんなになる前に逝ってしまわれた方が殆どか

片時も目が離せない老人を看ているか

ここへ出て来れるという人は恵まれているということなんだと思いました

この次は10年後

みんな元気でいようねと言って別れました
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-07-10 20:53 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧