民主党のパフォーマンス

金賢姫死刑囚が来日!

政府専用機で今朝5時羽田に到着

一路鳩山由紀夫さんの軽井沢別荘へ

何のつもり?

参議院隠し?

マスコミも移り気だから

新しいニュースに飛びついた

私たち国民も軽く見られたものです

マスメディアは今や

国民の目をまやかす(騙す・欺く・誤魔化す)ためにあると言っても過言じゃないね

※本質から目をそらせる

何故こう思うかというと

大相撲の野球賭博のニュース

まことに一大事ではあったが

一部の人が野球賭博をやっていただけで
(どれだけか定かではないが)

一生懸命相撲をとっている人

力士の髷を結っている人床山

はっけよい残ったと言う人行司がいるのに

角界全体が賭博で汚れているかのような報道をした

勘違いをした人が

そんな汚れた人たちの相撲などやらない方がいいというおばさんも居た

今の日本のマスメディアは節操がなさ過ぎる

もう少しお利口になってもらわないと
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-07-20 14:37 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧