野球帽じゃない普通の帽子

今年は猛暑が続く

夫が仕事に行くのに暑くて可愛そうだ

女の私たちなら日傘を差せるが

男は日傘は差せない

夫は野球帽はいくつも持っているが

仕事へ行くのに野球帽という訳にいかない

今日、私は買い物に行って

blog仲間で帽子フェチの〇コロン氏が持っているような

普通の帽子を買って来た

早速かぶってみたら

夫は小さいって言う

それが58cmの普通のサイズなんだけど

夫にとっては小さかった

取り替えてこなきゃ
a0048609_6272496.jpg

[PR]
Commented by kurabou at 2010-08-18 22:43 x
帽子被るの嫌いなので持っていかなかったが、甲子園(突然のおまけ)、神戸、有馬温泉、京都(大谷本廟のお参り)と炎天下歩き回って、持ってくれば良かったと後悔しました。
直前まで、オレンジの麦藁帽を用意したのになあ・・・。
Commented by spremuta-arancia at 2010-08-19 07:07
オレンジの麦藁帽姿のkurabou様!見たいな!
熱中症に気をつけて炎天下は避けましょう!
もう若くはないのだから!
by spremuta-arancia | 2010-08-16 22:08 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧