マスメディア

マスメディアが世論を煽動している

小泉劇場もそうだった

昨年の政権交代劇もそうだった

国民はまんまとそれに

踊らされてマスメデイアの謀ったとおりに動いた

それが何より証拠には

A新聞の勧誘員が我が家に来た時、言っていた

”わが社のおかげで民主党が政権を執ったど~”と

いよいよ

小沢さんが代表選に出る

「私はいやや」

「この国の総理にこの人がなるなんて」

そう思わせるように

マスメディアが書く(報ずる)と思う

まず手始めに

出馬を決めた前日に講演した内容の

アメリカ人がどうのイギリス人がどうの部分を報道した

(この講演内容は結構興味深かったです)

ネガティブな記事を書く(報ずる)

国民をそっち(どっち?)の方向に持っていくように書く(報ずる)

それでも小沢さんは出る…?

「9月1日告示、同14日投開票」

9月14日には答えが出る
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-08-27 06:30 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧