人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDD

録画予約が簡単である

追っかけ再生ができるので便利である

放映開始10分後くらいから観始めてCMを早送りする

観終わったらすぐ消去

それでも溜まる

そんなときは観たことにして消去しちまう

外部入力のスカパーの予約がちとややこしい

息子が仕事の休みの日に来ては予約をしていくのだが

(プレミアリーグ)

先日来た時は放映の予定がわからなかった

「今日になって分かったから予約して」

と仕事の合間に電話をしてきた

電話で手順を指示するからと言われ

言われるままに今回はなんとか予約できたが

頭にはまるで入っていないので

もう一度と言われると多分無理?

そばで夫が

DVDの再生はどうやるの?って聞く

それぐらい自分でできるようになってよって私が叫ぶ
Commented by ハリー東森 at 2010-08-27 22:05 x
DVDの再生くらい、やさしく教えてやってください。

ソフトバンクのCM、ほのぼのとした・・・。たったその程度の感想ですか。私なんかは、もう感動でウルウルきていけません。ひょっとしてお歳とともに感受性が鈍くなったんとちゃいますか。
Commented by kurabou at 2010-08-27 22:07 x
>外部入力
多分、スカパー(家はケーブルテレビ)で予約してからレコーダーで日時予約するのだと思いますが、私も覚えるのに一月かかりました。
ちなみにちゃびん氏はようやらんと言ってます。
Commented by spremuta-arancia at 2010-08-28 06:45
夫はここのところ毎日「風の盆」のDVDを見ています。予習に余念がありません。
「越中で立山 加賀では白山 駿河の富士山三国一だよ」
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-08-27 07:12 | TV等娯楽 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia