人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり政局

小沢さんは政局の話は下世話だと言った

そんな下世話な話を山岡さんに任せて自分はもっと高尚なことを考えているのだろうか

今の日本には

国のことを考えている人が誰もいないんじゃないか

円高が続くのに無策

猛暑が続いて熱中症になる人が大勢いてもメッセージはない

沖縄の基地問題はほっとかれ

死んだ人に年金を払い続ける

ニュースは下世話な政局ばかり

それでも生きているし

食べられるから

それでいいのか?
Commented by kurabou at 2010-08-29 21:54 x
鳩山さんは友愛と言うけれど、自己愛に満ち満ちてるんですねえ。
今回の彼の罪は深い。

Commented by spremuta-arancia at 2010-08-30 06:58
kurabou様
所詮、政治家なんて権力闘争ですよ!
Commented by spremuta-arancia at 2010-08-31 06:44
鳩山さんは
民主党の友だけを愛するんですね。
折角集った友をバラバラにしたくないのでしょう。
政治家じゃなく一人の人間としてはいい友人ですね。
Commented by kkagayaki at 2010-09-01 18:58
それに民主党って元朝鮮人の人とかが多いので国民の為のは国民とは朝鮮人と中国人の為です。代表選もサポーターと呼ばれる人も投票しますが、外国人OKです。憲法違反です。
友愛なんてもってのほか世界は腹黒いのです。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-08-29 14:59 | ニュース | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia