検察

特捜って巨悪を摘発してカッコイイなんて思っていた

けど今回は冤罪を作り出して黒星でした

チョーカッコ悪いでないの?

架空の障害者団体に

公務員の誰かが虚偽の文書を作成したことは

間違いのない事実だったが

先にこんな構図ありき

政治家の圧力で頼まれて

役人が虚偽の文書を作成したという

組織ぐるみの犯罪である

で厚労省、村木局長を逮捕して

無理矢理

口を割らせようとしたって

当の本人が頑としてやっていませんと主張し

裏が取れなかったのだからでっち上げはいけません

常に正しい検察であってほしい

一方

鈴木宗男代議士が斡旋収賄事件で最高裁に上告していたが

上告を棄却され近く収監され議員資格を失うという

民主党代表の選挙のこの時期に

真逆の検察の動き

しかも代表選挙に出馬している当人

O沢氏も検察審査会からは怪しいと睨まれている

何やらきな臭さを感じる
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-09-12 07:16 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧