手話

あるスポーツ大会で

ボラで手話通訳をしてきました

閉会間際の慣れた頃になって

審判団の中の一人

美人ってどうやるの?

ブスってどうやるの?

根性ババ(根性が悪い)ってどうやるの?

関西弁丸出しで聞いてきました

とても明るい朗らかなおばちゃんたちでした

おばちゃんと言っても

普段はバドミントンを楽しんでいる方なので

ほっそりとした体型の方たちでしたが
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-09-20 06:21 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧