人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親って

親業って大変だな

一羽のヒナ鳥?がまたまた壁にぶち当たって

羽が折れてもがいている

やはり突き放すことはできない

突き放してはいけない

巣は羽を休めるために帰る場所だが

巣でしばらく羽を休ませてじっくり考えさせてやりたい

じいは兄貴を突き放したゆえ、現在のような親子関係になった

私たちは決して二の舞はしたくない

かといってリタイヤ後の親は頼りにならない

反省はある

一羽目のヒナが思いのほか早く巣立ったものだから

二羽目も同じように同じ時期に巣立たせたのが失敗だったのかも

しばらく羽を休ませてじっくり考えるとよいが

モラトリアムはこれが最後だと思う

何かいい案があったら誰か教えて!

詳細はまた後日
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-09-22 06:45 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia