大阪地検

大阪地検特捜

先般逮捕された前田検事の上司が

事情を聞かれるために上京

「どこへ行くんですか?」

『東京』

「何をしに東京へ?」

『愚問だね』

かなりイライラしているらしい

最近のマスコミは愚問が多いですよね

大雨で地下鉄駅構内に水が入ってきた時

必死で排水して土嚢を積んでいる駅員に向かって

「何をしているんですか?」

聞かなくても見ればわかるのに

あんたも馬鹿な質問してないで手伝ったら?と思いました
[PR]
Commented by kurabou at 2010-09-23 22:18 x
うーん、でもこれは出だしの挨拶みたいなものでしょう。
外出するとご近所の人が、「お出かけですか?」と言うようなものものだと思いますが。
それよりも神戸の前特捜部副部長の人を食ったような態度が私は気に入らないなあ。
Commented by spremuta-arancia at 2010-09-24 06:24
kurabou様コメント有難うございます。
ふーんそうか?
前特捜部副部長って、カツラ頭にのっけているね。
みえみえだよね。
Commented by kurabou at 2010-09-24 22:35 x
>カツラ
もみ上げの辺りが不自然なほどカットが下手か、あるいは本人のセンスが悪いのかとは思いましたが・・・。
今度見たらじっくりと観察してみます。
by spremuta-arancia | 2010-09-23 15:21 | ニュース | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧