大阪地検その2

マスコミの質問に答える大阪地検特捜の前田検事の上司

あれがそのままお茶の間に流れた

人を食ったような態度がTVでそのまま放映された

損だよね

ひとつの冤罪事件から

今までの地検特捜の挙げた事柄全ての信憑性が疑われ

検察の威信が失墜しかけている

最高検が必死に信用を回復しようとしている時にあの態度はないよ

大阪のエースと言われたほどの前田検事は

東京にも助っ人で行っていたそうだ

政治とカネの問題で首相になりそこねた小○さんの秘書の

取調べにも当たったと新聞に載っていた

朝の情報番組で

鳥○さん(この人は小○さんのファン)もそのことに触れていた

大阪地検は冤罪をでっち上げていたと言う事実は重い

冤罪で拘束されていた厚労省の村木局長が英雄扱いされている
(本人の意志とは関係なく)

マスコミはまだまだ報道するだろう

そんなときにあんな不遜な態度を取るのは損だよ
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-09-24 06:34 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧