NIPPON

日本という国がわからなくなりました

主権はどこにあるのか?

どうやら主権は中国にあるようです

自民党はきっぱりと民主党から政権を取り戻さなくては

このままだと日本列島は中国の一部になりかねない

中国の恫喝に負けて国益を損なった

大ダメージ

我が中日ドラゴンズがリードしていて逆転負けしたより

屈辱的な一日
[PR]
Commented by kurabou at 2010-09-25 21:32 x
温家宝の堂々とした姿と、仙石官房長官の俯いてもごもご喋る姿を見た世界の人々はどう思ったでしょうか。
4人の人質を取られ以上、譲歩するにしてももう少し賢いやり方をしてほしかったです。
朝から機嫌の悪い私を見て家内に、あんたが腹を立てても4人は帰って来ないでしょと言われました
Commented by spremuta-arancia at 2010-09-26 07:28
中国の報道官女史も堂々とした姿で、恫喝まがいなことをいけしゃあしゃあと言いますよね。
仙谷由人さんが今後も官房長官をなさることは国益を損ねると思います。
すぐにでも長島昭久さんに代わってほしいものです。

by spremuta-arancia | 2010-09-25 06:55 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧