衛星放送

以前プロ野球放送は

殆どの試合を地上放送していた

しかし

最近は衛星放送

しかも

有料のスカパーなどでしか放送しないことがあります

プロ野球が観たいので有料でも仕方ないかと思い契約しています

時にはゲリラ豪雨が襲うことがある昨今では

アンテナが雨に遮られて

折角のナイトゲームも満足に観ることができないことがあります

かたや地上波では

バラエティや漢字クイズか池上彰さんのニュース解説ばかり

選択肢が非常に狭められています

秋の夜長

皆さんはどうお過ごしですか?
[PR]
Commented by kurabou at 2010-09-29 22:02 x
<スーパー! ドラマTV>で録溜めした海外ドラマでテレビ三昧です。
ところで今日の巨人阪神戦、阪神が勝ったけどどっちが良かったんだろ?
Commented by spremuta-arancia at 2010-09-30 06:31
kurabou様!<スーパー! ドラマTV>って?
ケーブルTVですか?
巨人と阪神で潰し合ってくれれば、でも恐いのは阪神ですから。
阪神が早くひとつでもふたつでも負けてくれないと。
Commented by kurabou at 2010-09-30 22:19 x
ケーブルTVです。スカパーでも放送しています。
ところで、阪神負けましたね。理想の展開。
明日阪神勝って、2日に中日自力優勝。
Commented by spremuta-arancia at 2010-10-01 06:30
阪神これでモチベーションはCSに移行?
中日は全試合ナゴヤドームでできるという寸法。
昨年と違って気兼ねなく戦えるし、CSも日本シリーズも勝ち獲れ!
by spremuta-arancia | 2010-09-29 07:04 | TV等娯楽 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧