姉へメール

中日やりました

まずはよかった

しかし楽に勝たせてはもらえなかったね

岩瀬投手が心配だから

高橋君と浅尾君をイニングをまたいで投げさせ

引っ張りすぎたために点を取られたもんね

ロッテには勝てるんやろうか?

ところで話はころっと変わるけど

最近思うんだ

じいのことで気持ちが沈むんだよ

じいの施設へ行くと喜ぶかと思えば

『あぁお前か』喜ぶでもなし嬉しそうにするでもなし

先日なんか

帰るねと言うと

どこへ帰るんだ?

お前の家はワシの家だろ?

などど訳のわかんないことほざきおって

じいもいつかは死ぬんだよね

私たち(姉と私)もいつかは解放されるんだよね

大沢啓二さんだって元気そうだったのに突然死んでしまったでしょ

人間はいつかは死ぬ

じいはいつも寝てばかりなのに食べる時だけはお箸でしゃんとして食べる

うちのじいだけはいつまでも元気だ

不思議だよね
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-10-24 07:36 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧