名古屋へ帰れてもねぇ

昨日は情けない試合だった

長いインターバルがあって登板した中田

期待したがバンバンに打たれた

シーズン中なら交代させない落合采配もわかるが

短期決戦だけに

ブランコめ!

点差が開いてからホームラン打ったって!

肝心な時に打てないんじゃ話にならん

ブランコなんか出さなくてもいい

土曜日の試合に期待したい

勝ってくれ!
[PR]
Commented by kurabou at 2010-11-05 21:35 x
4回の追加点を防ぐ継投策はとって欲しかったです。
でも高橋、浅尾は使えないし、5回以降は捨て試合。
社会人野球の監督経験者の人に、「今日の中日新聞に落合采配のことが書かれていますがどうですか?」と聞いてみたら。
「俺が監督でも同じことをしただろな」と言ってました。
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-06 09:19
kurabou様!
その人有名人?
kurabou様のお店有名人のお客様たくさん来るの?
評判のお店ですね?
Commented by kurabou at 2010-11-06 21:59 x
有名人・・・ではない。
でもそこそこ有名・・・かもしれないレストランのオーナー。
延長戦のテレビ中継、家内に取られてしまった。
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-06 23:42
まだ終わらない!
終われない!延長15回に突入!
by spremuta-arancia | 2010-11-05 04:56 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧