ホントに終わってしまった

皆良くやった

えっそうか?

ホントに良くやったか?

荒木も?井端も?

そうじゃなかろう?

ブランコめ!

あんたが打っていたらもっと楽に勝っただろうよ!

悔しくないか?

悔しいよな?

あったりまえだ

その悔しさを来年に持ち越してくれ

できれば立浪監督で

日本シリーズが観たい
[PR]
Commented by kurabou at 2010-11-08 20:54 x
どちらかが勝ちどちらかが負けるわけですからそんなにがっかりしてません。
森野と荒木が交錯した時点で終わったと一旦は観念しましたし、惜しい敗北というわけでもない。相手はよく打つし元気だった。
ただ、河原の時に全く動かなかったのは、井端と荒木のコンバートと同じくらい不可解です。
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-08 21:56
確かにロッテは元気でした。ここという時必ず打ちました。里崎智也が言った「下剋上」のコピー通り、皆気力が勝っていました。悔しいけど、また来年です。
by spremuta-arancia | 2010-11-08 07:23 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧