高校時代に戻った

還暦の同窓会がありました

懐かしかったです

2年生の時一緒だったクラスメートに

『あなた変わった子だったよね』

と言われました

えー!そんなぁ

彼女今でも現役。敏腕。

今の言葉そっくりあんたに返したいわ!

で、『今はまともだ』ですって

ところで

恩師のことなんですけど

歳取ると

空気読めなくなるのでしょうか?

挨拶の長かったこと

顰蹙ものでした
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2010-11-21 01:30 x
姫様、御尊顔を拝し奉り有り難き幸せに存じ申しあげまする。ただ、程々にお付き合い為されませ。後は下々の者が適当に処理いたします。爺は途中から参加致しましたが、姫様が酒宴を楽しむでもなく、いそいそ下働きに勤しむお姿に爺は感涙物でしたぞ。お楽しみくだされ!
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-21 06:40
禿げちゃびん殿!お久しぶりにお目にかかれてうれしゅうございました。
ともに老いた父を抱える身、孝行いたしましょうぞ!
Commented by ハリー東森 at 2010-11-21 16:03 x
二年ぶりにお会いし、お話をしたかったのですが、なぜかチョット照れてしまい、声をかけられなかったのが心残りです。
Commented by マコロン at 2010-11-21 20:01 x
みなさん 多数参加いただきありがとうございました。中にはカチンと来る事言う人いますよ 僕もおばさまに「110人少ないわね」 だって なら 「お前やってみろ」ほとんどの人は喜んでくれてたからいいよね
また がんばるぞ 150人参加目指して
Commented by kurabou at 2010-11-21 22:42 x
私は着物姿に見惚れてしまい、声をかけるのに躊躇してしまいました。
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-22 06:50
ハリー東森様!
私こそギターを抱えたハリーさんが眩しくってお声をかけそびれてしまいました。
また、辛口のコメントをお願いします。
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-22 06:51
kurabou様!
忙しいのによく参加してくれました。
またblog仲間の会でお目にかかりましょう!
Commented by spremuta-arancia at 2010-11-22 06:53
マコロン様!
かくも盛大に同期会を開いてくださり有難うございました。
久しぶりに会えた仲間と話ができて楽しかったよ。
Commented by ノリちゃん at 2010-11-22 21:47 x
高校時代は声掛けにくい人だったよ。
でもいいじゃん、いまは歳を重ねていい女になってんだから!!
言いたい人にはいわせとけー!
私なんか先回の同窓会の写真を見せられて、この人と同一人物?なんて言われちゃったんだから。
まあ、言わせとこ。


Commented by spremuta-arancia at 2010-11-23 10:02
ノリちゃん!
いい女?私が?
いい女かどうか?怪しいものだ。
未だに偉そうにしてるもんね。
高校生時代の片鱗が抜けてないわさ。
by spremuta-arancia | 2010-11-20 23:15 | 日常 | Comments(10)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧