ゲゲ

a0048609_1315031.jpg

蜂がベランダにいます

このあと

ちょうど

近々ガス器具関係の工事の為

専門店ENEDOさんが来てくれたので

ここに蜂がいます

と訴えたら

退治してくれました

ホッ
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2010-12-07 20:55 x
姫、蜂は益虫ですぞ!人間が手を出さなければ何もせませぬ。やたらてで追い払うから、敵対行動として向かってくるのです。何もせずじっとしておれば、刺しはしませぬ。この時期の蜂は冬眠前ですごく大人しいのです。爺は蜂が大好きです。因みに、女郎蜘蛛も好きです。あの黒と黄色の縞模様が何とも言えませぬ。やはり変人かのう?
Commented by spremuta-arancia at 2010-12-07 21:28
ちゃびん殿!コメントありがとうございます。
蜂ならずとも虫はみんな苦手です。
虫嫌いの私の家へ来たこの蜂には気の毒なことをしました。
Commented by kurabou at 2010-12-08 22:40 x
うん、ゴキブリを食べる蜘蛛もいる。
百足はシロアリを食べるらしい。
Commented by spremuta-arancia at 2010-12-09 06:55
kurabou様!どうやら要らぬ殺生をしてしまったやうな!なむさん!
by spremuta-arancia | 2010-12-06 13:01 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧