お習字の先生

私、お習字の稽古に通っているんですが

先生(女性)の母上が御歳90歳

お姉さん夫婦が近くに住んでいて

先生も毎週おかずを持って通っているそうです

先日、その母上が『私は天涯孤独だ』と言ったそうです

どこかの誰かさんと同じだ

思わず笑ってしまいました

申し訳ないが

他所の家の認知症の高齢者の話は

当事者以外の他人には笑える話です
[PR]
by spremuta-arancia | 2010-12-10 23:25 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧