人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じい

一体、何による発熱だったのか?未だにわかりません
医師の説明がまだですが、呼吸器内科へ入院したってことは肺炎だったのかしら?
今年の1月だったかな?やっぱり発熱がありました
最寄の病院に通い、抗生剤と点滴を一週間投薬
抗生剤が効いて
解熱はしたが
医師は腎盂炎だろうから泌尿器科へ行くように言われた
ついでに、硬膜下血腫の再発もあるかも知れない
それとも腰を大袈裟に痛がるから、整形外科腰椎骨折かも?
医大をあちこち走り回って、一日仕事だった!
今回も大山鳴動鼠一匹ってやつかしら?
去年の暮れにはイヴにカテーテルを引っこ抜き病院に走り
正月明け4日はオシッコが出ません!
病院を駆けずり回ったっけ!
あぁ来年の正月も落ち着いて着物を着てお抹茶を味わったり初詣したり
(これは、テレビにかじりつく夫がいる限り無理だった)
出来そうもないわ!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2010-12-28 06:18 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia