決めました

じいが入居している施設でも

入居者の中に胃ろうの方が

お二人おられるそうです

勿論じいも引き受けてくれると言って頂きましたので

今までの施設で引き続き暮せた方がいいのでお願いしました

ただ、じいは以前にバルーンカテーテル(おしっこの管)を引っこ抜いた前科があるので

それをとても心配しておられました

しかも、入居施設は医療機関ではないので拘束はしません

”引っこ抜いたら大変ですよ”

私は

「大丈夫ですよ

今の父なら寝てばかりいるので元気ありませんから引っこ抜いたりしませんよ」

と言いましたら、 

”胃ろうで元気になられる方もいるのですよ。”

とかなり

心配そうに言われちゃいました

私としてはここで今までどおり面倒を看てもらえれば

有難いので決めました
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-01-05 15:22 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧