じい頑張れ!2

コメントありがとうございます
あとひとつ、府内城へ行けば大給松平家の城は全部
行ったことになると言う歴オタの長男は未だしも

軍神広瀬武夫の故郷豊後竹田や、
鹿児島知覧町への旅は是非とも行きたいのは正直なところです

一昨年、昨年と二回、身内の病気や不幸で海外旅行を諦めたので
今回は行きたい

じい頑張れ!というのはそれが多いにある

寝ているじいは見るからにやせ細っているわけではなく
如何にも弱々しいという感じではない
息子の手を握り返した時も力はそれなりにあったという

胃ろうを消化器内科の医師に断念しましょうと言われた時は
これって延命措置かな?って思った

でも
生きる
生きたい
執念を感じる間はみすみす命の炎が消えていくのを
座して待つより
現代医学の力を借りて
できる措置をしてあげよう
と思います

これは延命じゃないのか?
と問われると
答えられない
日々
葛藤がある
体を動かしていないと
その考えに囚われるから
忙しい方が楽です
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-01-22 05:03 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧