兄貴からの返事の続き

墓石を建てるとか仏壇を買うとかについては
今は多様化してきて考え方は色々あろう
兄貴へ出した手紙にはお兄さんがお守りをするつもりがなけれは
例えば陵苑マンションみたいなものがある

そこに永代供養してもらう手だてもある
それにするなら兄貴が手続きだけはして下さいよ
費用はじいの預金から賄えますよ
と書き添えた

それに対しては先の箇条書きにプラスして
以下の質問が書いてあった
墓石の撤去費用は?
陵苑のメンテナンス費用は?
管理者は?

質問の主旨がわからない
手続きはしてもいいが
撤去費用やメンテ費用を自分が払うのは嫌だから?
管理者にはなりたくないからか?
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-01-23 06:54 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧