静脈リザーバー

24日に留置した中心静脈リザーバーへの静脈カテーテルの点滴が

今日から始まっていました

「おじいさん!K子だよ!」

目を開いているのか

うつろな目

毎日行っているとわかるが

じいがみるみる弱っていく

そんな様子を見るのは哀しい

静かに逝かせてやったほうがいいのかもしれないなあ?

中心静脈への点滴で無理矢理生かしているような

心の痛みを感じる

それと

兄貴はもう当てにはしないでおこうか?

という気持ちが強くなりました

夫は兄貴と喧嘩してでも

長男としての責任は果たしてもらおうと言っていますが

ダメなものはダメだろう

兄貴はもう当てにはならない

最初から居ない

じいの子どもは姉と私の二人姉妹

と思ったほうがいいのかも?
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-01-26 15:33 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧