父の亡くなった日に

旅行予定だった話をすると

決まって

聞いた人のリアクションは

お父さんが入院中なのに

何故

旅行の予定なんか立てたの?

これには深い訳がある

家族じゃなきゃ

わからない

友人に旅行の件は言わなきゃよかった

弁解がましくなるから

理由も言いたくない
[PR]
Commented by 禿げちゃびん at 2011-03-05 20:39 x
姫!「カラスの勝手でしょっ」と云っておやりなさい。
爺より。
Commented by spremuta-arancia at 2011-03-06 11:43
禿げちゃびん様!コメントありがとうございます。
分かってくださってありがとう!
ここで毒を吐いてストレスを解消できてよかったです。
1年前の2回の入院も含めて病院へ通ったのは通算すると3ヶ月ほどだと言ったら、その人は、子ども孝行のおじいさんだったね!と言っていました。
by spremuta-arancia | 2011-03-05 18:08 | じい関連 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧