人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がある

命があるって
最も大事なこと

長男は
色々画策はしたものの

何年かかっても
自分のやりたいこと
なりたいものが見つからず

今も家にいます

試験に受かって
春から専門学校に通います


今までとは
心積もりが
違うようです

なぜなら
3/11があったからです

人生観が変わったようです
Commented by 禿げちゃびん at 2011-03-24 20:40 x
姫、だう思ゃーす!神田前知事が芸創センターの長に就任しました。週2日出勤で給料は月¥32万ださうです。ボーナスも出る、辞める時は退職金も出る!どんだけ持ってくつもりだと、云ひたい。晩節を汚したな!
政治家は退任後は一切の公職から退くのが、潔しと禿爺は忖度しますが・・・。それだけの退職金を頂いているのでしょっ!
Commented by spremuta-arancia at 2011-03-25 16:48
禿げちゃびん殿!
神田さんも周りが見えてないね!
このような時に給料や退職金なんて貰っちゃいかんがね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-03-23 22:17 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia