やっぱり元凶

今回あくまでも3月開幕にこだわった

元凶はやっぱりナベ〇〇だった

結局パ・リーグと一緒の4月12日開幕と決定した時

記者に囲まれコメントを求められて

一言

何もしなくてもいいと言うなら

好きにしろ




怒鳴っていました

この御仁

もう

認知症状が入っているようだ

私の父も認知症だったが

振り回されたのは

家族や

周りの者だけだったのに対し

ナベ〇〇さんに

振り回されたのは

プロ野球界

新聞社はじめマスコミ

清武さんほか…

老兵は死なず

である
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-03-26 23:35 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧