名古屋城

a0048609_22385383.jpg
名古屋城
a0048609_22392354.jpg
護国神社
a0048609_22394882.jpg
市役所
a0048609_2240998.jpg
県庁
あっというまに満開
[PR]
Commented by さくら at 2011-04-07 19:21 x
本当にきれいですね。
うちのほうも咲き始めました。
週末が見ごろかな?
小金井公園の桜祭りが中止になりました。

してもいいんじゃないかなとおもうんですが。
花見のお客さんはいっぱいでしょうね。
屋形船がキャンセルが相次ぎものすごく困っているそうです。
Commented by spremuta-arancia at 2011-04-08 17:13
さくら様!
コメント有難うございました。
桜はあっという間に満開。
でもあちこちの桜まつりが自粛モードで寂しいですね。
私のほうは父親が仏様になってしまいました。
さくら様はまだまだ大変そうですね。
こちらのほうが倒れてしまってはいけません。
ぼちぼちやってください。
by spremuta-arancia | 2011-04-06 10:43 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧