足が腫れた

昨夜
食事時
自分の座っている椅子を
座ったまま
動かして
自分の足を
踏んでしまった

近くの整形外科へ行き
X線撮影した結果
右足小指の亀裂骨折

腫れちゃってます
a0048609_14153077.jpg

[PR]
Commented by さくら at 2011-04-12 19:31 x
たいへんですね。
お大事になさってください。
痛いでしょう。。

私のヘバーデンもどこどこ膨らんできて
微妙に痛いです。
Commented by 禿爺 at 2011-04-12 21:18 x
姫!爺は「久米仙人」になりまうしたぞ。おみ足を拝見し、思わずくらくらっとなりまうした。お労しゅうござりまするが、ご自愛のほど。くゎんだらいちんとなる西洋渡来の薬物をお試しあれ。兎も角、温泉療法もお試しあれ。kurabou老獪人と行った新穂高温泉は、打ち身にも効くさうですぞ。
Commented by マコロン at 2011-04-12 23:07 x
痛そうですね 自分で自分の足をふんだんだから しょうがないけど 舌を噛むのと一緒だね おおちゃくはせず 腰を上げて腰掛けは動かしましょう 早く直してね てくてく会が待ってます
Commented by spremuta-arancia at 2011-04-15 06:53
さくら様!
ありがとうございます。
固定はしないでよいそうです。
痛くないためには幅の広い靴を履くようにとのことです。
4Eくらいの
Commented by spremuta-arancia at 2011-04-15 06:55
禿ちゃびん殿!
忝のうござる。専ら自宅の風呂にて温めます。
Commented by spremuta-arancia at 2011-04-15 06:56
マコロン様!ご心配掛けますね!
てくてく会!そのうち必ず参加します。
by spremuta-arancia | 2011-04-11 18:41 | 日常 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧