岡山の法要

夫の母の一周忌法要に岡山へ日帰りで行ってきました

お土産がすごいのです

鰹節パック

サラダ油

味付け海苔

だしの素

マヨネーズ

カレールウ

天ぷら粉

お煎餅

饅頭

大変重いお土産でした

ところで、岡山駅で

クラブツーリズムのツアー客

と同じ車両に乗り合わせ

賑やかさに

閉口しました

四国か?

足立美術館?

ほとんどの方がキャリーケースでしたが

何日間の旅行だったのかな?
[PR]
Commented by kurabou at 2011-04-24 21:44 x
クラブツーリズムに代わってお詫び申し上げます。
萩、厳島神社辺りの2泊旅行と推察します。
Commented by spremuta-arancia at 2011-04-25 06:35
岡山始発の新幹線でした。
私たちは日帰りでしたので、疲れていました。
うとうと居眠りの合間に目が醒めると
賑やかで楽しそうでした。
お金を大いに落としてください。
そうそうこの時期、どこの観光地へ行っても○国人はいませんからね。
by spremuta-arancia | 2011-04-24 14:28 | 家族 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧