老後を楽しく

姉メール
叔母さんお元気そうでなによりです
女の人は男の人と違って皆と楽しんだり出来るんだからいいよね
じいは楽しむ事が出来ないから、どこにいたってつまらなかったでしょうね
長生きするのも問題だね
子供達には迷惑かけたくないと思っていても、年とってくれば少しずつ迷惑をかけていくと思う
迷惑かけないうちにこの世からいなくなりたいものだ

〉長生きするのも考え物
〉子供達には迷惑かけたくない
〉迷惑かけないうちにこの世からいなくなりたい

私たち姉妹はつまらない老後を過ごしたじいを見すぎた
とし子叔母さんは老後を楽しんでいる
いつも愉快そうに笑っている
じいは、逆だった
同じ生きるんだもの
笑って生きよう
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-05-05 06:55 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧