ロッテルダム

a0048609_1157568.jpg

5/11キンデルダイクの風車群
昨日、予定変更して卓球世界選手権を見ました
会場内のビジョンにTV東京の中継風景が写って、目前の試合の選手のご両親が写し出されました
アリーナ近くの駅からキンデルダイクの風車群行きのバスに乗りましたところ
偶然にも、
昨日の中継に写った卓球の藤井寛子選手のご両親と乗り合わせました。
藤井さんですか?と声をかけるとビックリされていました。
『TV東京から取材を受けて写し出されることはわかっていたけどやっぱり写ってましたか?ウカウカしてられへんねぇ』
彼らも風車見学に行くと言うことでした
バスで50分もかかったたために
帰りのバスに乗るまで20分ほどしかない
やむを得ず写真を撮っただけです
藤井さんのご両親も娘さんの試合の合間に、少し見るだけでしたので
帰りのバスもご一緒しました。
お母さんのPRによれば
寛子さんが雑誌「卓球王国」表紙になり家族も載ります。
『立ち読みでいけますんでどうぞ!』ということでした
私たちが帰国する頃には次月号が出てしまうかも知れない!
息子に買っておいてとメールで頼んでおきました。
[PR]
Commented by さくら at 2011-05-11 18:52 x
ステキですね。
どこ行くのかなあ?・と思っていました。
気候はどうですか?少し寒いかな?
日本は今日はすごく寒いです。昨日に比べてマイナス10度以上です。
楽しんできてくださいね。
Commented by spremuta-arancia at 2011-05-17 23:05
さくら様!
コメントありがとうございます。
何度も行こうと試みて成し遂げられなかったオランダ旅行
いろんな体験をして今日、無事帰国してきました。
楽しかったです!
東京は寒いですね!
by spremuta-arancia | 2011-05-11 15:28 | 旅行 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧