人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーネムの街で

5/11アーネムの駅に着いた時のことです。
私たちと一緒に多くの若い衆が降り立ちました。
この日MARCOという有名歌手?のライブコンサートがあるらしく、彼らは会場までのシャトルバスに次々と乗って行きました。
話はかわって5/12には息子に頼まれて、フィテッセのホームであるゲルレドームへ行きましたが、そこにはMARCOの写真の幟がはためいていました。
そして、話は戻ってアーネム駅
5/13には娘の失敗のせいで二回もアーネムへ行くことになりましたが
アーネムに着くとこの日もまた若い衆が多く降りました。
5/11と5/13の両日、ゲルレドームでMARCOのコンサートが開かれるということがあとになってわかりました。
若者に人気のMARCOとは誰でしょう?
サッカースタジアムでコンサートができる歌手って日本で言ったらさしずめEXILEか嵐というところか?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-05-15 09:51 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia