ご近所で

a0048609_189842.jpg

お茶会をしました

先般

お伝えしました

ご主人が、自分自身

認知症の自覚がない方の

奥さんと

パリへ一緒に行ったお友達と

解決を図るための第一歩です
[PR]
Commented by 禿ちゃびん at 2011-06-02 22:46 x
姫っ、この折には西洋の串刺し(別名、ふぉーく)よりも、黒文字が相応しいと存じまするが・・。如何。爺はもとより、西洋料理でもすべて、箸ですぞ。
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-03 06:42
禿ちゃびん殿!
確かに確かに仰せのとほりでございましたな!
以後、気をつけるでござる!
ご近所のご老人の件!
御内室に入れ知恵しました。
『お父さん!今日は少し、疲れたから横になります。』とか。
『買い物を頼んでいいかな?』とか。
奥様にあまり無理しないようにお勧めしました。
by spremuta-arancia | 2011-06-02 17:57 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧