落合監督は一体(2)

昨日も愚スマン

相変わらず

いい場面で打てない

去年のセサルと同じかぁ?

平田や堂上弟、野本、小山(おやま)が打ってるじゃないか?

それでも頑なに

愚スマンを使い続ける落合さん

菅首相とダブってきた

ところで新聞記事を読んで驚いたのだが

大記録達成した岩瀬のことを

落合監督が「あの子」と言ったのには驚いた

選手に愛情を持っているのだろうか?

目茶苦茶に打たれている投手を敢えて降板させないのも

オレ流の愛情か?
[PR]
Commented by kurabou at 2011-06-17 23:21 x
「あの子」には殆ど意味がないのでは?
大体が監督の喋りは普通じゃないですから。
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-17 23:33
フムフムなるほど監督の喋りはフツーじゃないから、意味がない。
いつまでも愚スマンを使い続けるとファンは逃げるぞ!
by spremuta-arancia | 2011-06-17 06:10 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧