人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー選手の移籍金

J2札幌から期限付き移籍中の
名古屋グランパスのMFダニルソン選手が
完全移籍することがやっと決まった
ダニルソン選手に対して
ブンデスリーガのクラブや海外のクラブも獲得に
興味を示していることを知り
海外クラブが契約交渉する相手は札幌とコロンビアのクラブなので
レンタル移籍のままでは
海外クラブと先の二ヶ所のクラブが移籍に同意して
あっさり移籍の話がまとまっては困るので
多額の移籍金を出し渋っていた
グランパスと
ケチ臭い親会社のトヨタも
ようやく重い腰を上げて
お金を払う気になったようだ
ダニルソン選手自身がそれを聞いたらどう思うか?
今まで自分の力を正当に評価しないで
レンタルのままにして
海外クラブの食指が動いたので
慌てて
完全移籍に動いた
所属クラブに
どれだけ
ロイヤリティを感じてプレーできるか
移籍市場の事情を知らなさすぎる

息子の受け売りでした
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-06-18 06:42 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia