荷物を発送しましたよ

断捨離にはいいです

頂き物など自分で使うには好みが違う物や

子供達が小さい時に買って今は使わないがまだ使える物など

捨てるには抵抗があって取ってあった物を

他の方に使っていただけるのですから

ところで

今日は「じい関連」

たまたまTVを見ていたら

姉親子が街で(銀座)インタビューされた場面を見た

この番組は、次週にも

再放送があるので

TV番組にM子さんとTちゃんが出るよ

出ると言ってもホンの一瞬で注意していないと見逃すけどね

と、兄貴にハガキを出して知らせた

電話をかける方法もあるのだが

兄貴の声を聞きたくないし

用件以外に話題もない

以前、じいが死んだら

元々は兄妹だもの

昔のように

付き合いができるかなぁ

なんて思っていたが大きな間違いだった

兄貴は墓と仏壇は守するが

”一周忌も三回忌もやらんからな”と言っているので

今後、おそらく会うこともない

特に伝える用件がなければ

電話することもないだろう
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-06-20 17:29 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧