今後、兄貴との付き合いは?

私:単なる話のタネのつもりだった

姉がTV番組にちらっと出るよ

と、知らせたことがきっかけになれば

兄貴からなんらかのリアクションがあるか

と期待していたが

何とも言って来なかったので、こりゃダメだなと

姉さんはこれから兄貴に何らかの交流をするつもりはあるの?

姉:ないね。

母さんが亡くなった時近づけるかなと思って

何回か電話したが

なんで電話なんかしてくるんだみたいな対応だった

それから電話しない

だから、こちらからはアクションはおこさない


姉はちゃんと電話したからエライ

私はその点

ハガキしか出してない

兄貴の不機嫌そうな声を聞きたくないから逃げているのかもしれない

多分、これからも電話しない

兄妹なのに寂しい話だな

私の子供達はそんなことのないように

いつまでも仲良くしてもらいたい
[PR]
by spremuta-arancia | 2011-06-21 04:16 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧