再生なんちゃら

再生エネルギー法
私の顔を見たくない人も
この法律を通せば
見なくても良くなるから
法律を成立させろ
という理由だけで通せるのですかねぇ?

一旦、辞めると言っておきながら
この法案だけは通して
と出してきたことがあまりに唐突に思える

孫正義さんが支援しているようですが
そんなにいい法律なら
国民に訴えたらどうでしょうか?
菅首相の時じゃなくたって、
後任者の時でもいいじゃないですか?
どさくさに紛れて法律を成立させるようなことはよくない

法律を通してくれるまでは梃子でも動かんという
菅首相の主張や
いつまでも与野党が政局を云々やっている
ことだけが報道され

被災された人が蔑ろにされ
私たち国民との乖離が浮き彫りになる

それと
再生エネルギー法だって
直ちに目前の夏のエネルギー不足の解決にはならない

浜岡を止めたのは菅さんですが
浜岡以外の国内の原発は安全だから安心して稼動して下さい
とお墨付きを与えたのは紛れも無く
菅内閣の一員である海江田経産相です

原発を止めるのか?動かすのか?
どっちですか?
[PR]
Commented by kurabou at 2011-06-27 19:01 x
亀井さんを補佐官にして内閣を色々といじってますね。
やる気まんまんじゃないですか。
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-27 20:17
政治家はやっぱり大臣とかエラくなりたいんだね。
菅首相は
与党の民主党から退陣論が出るほど
指導力がないのですね
国難の今
代えてもねぇ
by spremuta-arancia | 2011-06-26 09:50 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧