枇杷

a0048609_8452025.jpg

頂き物です
甘さはいまいち
[PR]
Commented by さくら at 2011-06-28 17:13 x
我が家のビワは子供がビワケーキにしました。
なかなかおいしかったです。

ただなかには酸っぱいものもありました。笑

トルコのビワも小さく甘くないです。
うちのビワみたいなものでした。

リンゴも素朴な感じです。

あと痛んでも平気で出てきます。

日本では売り物に全部なりそうにもないしろものです。

逆に日本だけ素晴らしいのかもしれないです。

イタリアも小粒そのまま素朴なものでした。
Commented by spremuta-arancia at 2011-06-28 17:40
さくら様!コメントありがとうございます。
そうですね。日本のお店で売っている果物はおいしいですよね。
頂き物に文句を言ってはいけませんね!
by spremuta-arancia | 2011-06-28 08:45 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧