人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこの人

松本龍復興担当大臣

この人、頭悪いんだろうねぇ!

九州の人間だからと言っても

震災後は新聞紙上に毎日

東北の地図が記載されたはず

東北の地理は自然と覚えることができた

ジョークで言ったのかどうかわからないが

東北の被災地の人の神経逆なでしているし

九州人だから東北地方のことを知らないと言うのも九州の人に失礼な話だ

今は東北の県知事は忙しいと思うが

宮城県知事を訪ねて行ったら

応接間で待たされて腹が立ったと

長幼の序とか言って

客を待たせるなって!怒っていた

偉そうに自分で金出す訳じゃないのに!



ここまではニュースをそのまま受け売りでした

果たして

松本龍復興大臣がどんな人か知りません

しかし

世の中、菅降ろしにベクトルが動いているので

菅首相のやること為すこと

全て駄目という状況で

こんな発言したら

益々やりにくいだろうなぁと思う

一方

自民党にもアホな議員がいる

亀井静香にのこのこくっついていった浜田某
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-07-04 18:44 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia