人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペニンシュラのラウンジ

ペニンシュラのラウンジ_a0048609_18272866.jpg

ペニンシュラのラウンジ_a0048609_18272856.jpg

ペニンシュラのラウンジ_a0048609_18272849.jpg

姉が船橋に
娘は浦安に
住んでいます
7/16~18の三連休に娘の家へ行きました
双方の娘はそれぞれ予定があるので
7/16は、60過ぎの姉妹二人でディズニーシーへ行きました
暑い盛りでしたが子供料金が半額とあって
混雑していました
私たちはなるべく建物の中のアトラクションを選んで遊びました
年寄りだけの客は他には居ないようでした

翌日は、娘が買うマンションのオプションの家具の説明を聞きました
一生に一度の買い物なので時間もかかります
そのビルが冷房が強過ぎました

18日、娘の職場の方で
ご両親の介護のために、やむを得ず退職した
元同僚と一緒に食事をしました
私の9年間(途中、姉が3年間)の介護の経験談を
参考になればと話しました

ところで、今年は初盆なのですが
仏壇と位牌を持って行った兄貴から何の連絡もありません
俺は一周忌も三回忌もやらんからな
と言っていたが
本当に何もやらないつもりかな?
Commented by さくら at 2011-07-24 10:07 x
すごくおいしそうですね。
私も行きたいです。

ここんとこ遠出はしていないので

あとダイエット中で食べるのを少し控えています。

でも全然やせないですが。。笑
Commented by spremuta-arancia at 2011-07-25 08:50
さくら様!こんにちは!
ええ、美味しかったですよ。ここのレストラン24階で景色もいいですしね。
ダイエットには炭水化物を減らすのが一番効果的ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2011-07-20 18:27 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia